スポンサーサイト

--/--/--


早起き

2011/04/25


シャープ スマートフォン3Dコンテストに、
イーのおこづかいちょうでも参加しました。
今度はイーが飛び出します!
今までのものと、少し編集などを変えていますので
よろしければご覧ください!


さてさて、休みの日。
育児に休みはないというけれど、
やっぱり土日はいつもよりゆっくり寝たいというもの。

そんな私の心を知ってか知らずか、休日の息子・・・


20110425_1.jpg


えっとー、君、普段起きるのって7時だよね?
しかも、私が起こすまで起きないよね?

そんな息子に、私は
「おはよう!息子君!今日もいーっぱい、あっそぼーうね~!!」
と言う・・・
わけもなく。


20110425_2.jpg


息子、よく覚えておくがよい。
休日の朝六時代とはなあ、真夜中と同じなんだよ。
さ、カーチャンも寝てるしアータも寝なさい。

つられて寝るかと思い、紅天女は私がいただきかという勢いで
寝ている演技を続けていると・・・


20110425_3.jpg



20110425_4.jpg


アハー、元気でよろしいこって。。。
ついでに息子、教えてあげよう。
君が今手を乗せて体重かけてユサユサしてる部分、
「胃」といいます。
押されるとね、すげえ痛いんだぜ。。。

しかし、せっかくの休日。こんなくらいで起きてたまるかというもの。


20110425_2.jpg


舞台の上では、何が起きても動じちゃいけないって
月影先生も言ってたもの!知らんけど。
というわけで、寝たフリ続行。
すると。。。


20110425_3.jpg


20110425_5.jpg


おっとー!今度は場所を変えてきましたか!
やりよるのう、息子よ。
で、また一つ豆知識を教えてあげよう。
今君が全力で押さえてる所、
「首」といいます。
やられたらわかると思うけどね、
押さえられると苦しいです。
カーチャン、若干三途の川が見えそうなんですけど~?

もう、ここまできたら私も意地です。
息子と私の根競べです。
息子よ、カーチャンはなかなかしつこいぜ。
君にこの私が超えられるかな?フフフ。。。


20110425_2.jpg


すると少しおとなしくなった息子。
しめしめ、眠くなってきたか?と思った矢先。。。


20110425_6.jpg


20110425_7.jpg


頭にリモコンを投げつけられました。
いっっっ・・・てーーーーー!!!!
これ以上寝たふりを続けたら、何されるかわかったもんじゃありません。
というわけで、私の心の中の月影先生も撤収。
七時過ぎに起床しましたとさ。


↓↓ 三文得しなくてもいいからゆっくり ↓↓ 

  人気ブログランキングへ

--------------------------------------------------------------------------------

シャープ スマートフォン3Dコンテストに
・なにわのbabys
・おもちちゃん
・イーのおこづかいちょう
の三作品で参加中です。

各作品一日一回投票が可能なので
応援していただけると嬉しいです!

閲覧&投票はコチラから!
http://www.sh3dcontest.jp/cg/contribute/





コメントの投稿

非公開コメント

ちゃくちゃくと

自主アニメのほう、着々と作品を完成させていて、尊敬します。私のほうは、もう開き直ってこれが自分のペースなんだとゆっくり作っています。でも流石に今年末には映像を完成させるべく、進めています。

息子さんもすくすく成長していて、ほほえましいです。

Re: ちゃくちゃくと

西下星さん、コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

今年の末には作品を完成されるご予定なんですね。
楽しみにしています!

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
