スポンサーサイト

--/--/--


ポーズ

2011/01/21

近頃、夫も日記を書いてくれています。ありがたいことです。

年末に、遅ればせながらwii fitを導入しました。
もういい加減腹回りを何とかしたいとの一心で。

ちゅうても息子のお昼寝タイムくらいしかできないので
まだ劇的な変化はないのですが、
千里の道も一歩から。
毎日少しずつでも運動するように心がけています。

で、私は非常に姿勢が悪いため
ヨガなんかもやってみているのですが
簡単そうに見えるポーズもサッパリできないんです。
たとえば、これ。


20110120_1.jpg


最初に何となく簡単そうに見えたのでやってみたところ
イケメン(かどうかは知らんが)トレーナーに
「体がフラフラしています」
と言われる始末。
そんなこと指摘されたら気が動転して余計フラフラするっちゅう話です。

そんな母の姿を知ってか知らずか、
最近息子がこんなポーズをよくとっています。


20110120_2.jpg


涙のtake a chanceです。古いですか。

四つんばいの体勢から上半身を起こしてこうなっているようなんですが、
足がとんでもない角度になっています。
一度、びっくりして四つんばいに戻したところ
嫌がったので、最近ではそっと見守っています。

↓↓ 最近よくテレビで田原のトシちゃんに遭遇するよね ↓↓

  人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も持ってます、wii fit♪
トレーナーさんは女性に設定してますよ笑
男性のほうはイケメンというか。。。
マネキンみたいですよね笑

子育ても頑張ってください^^*

私はテスト勉強頑張ります←w

yamabusより

通りすがりの・・・さん、コメントありがとうございます!

そうなんです!男性トレーナー、マネキンみたいですよね。
好みのタイプを選んでトレーニングできたら
もっとやる気がアップするかもしれません(笑)

テスト勉強、頑張ってくださいね!
アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
