
--/--/--


ポーカーフェイス

2011/01/13

先日、バーゲンに行ってきました。

最近めっきりファッション誌を読まなくなったのに加え
電車にも乗っていないので、最近どんな服が流行っているのか
いまひとつわかりません。
コレがオバハンの階段なのでしょうか。

で、いろいろ見て回っていたのですが
なんつーんですかね、森ガール?この言い方ってもう古い?
ボーダーのTシャツにざっくりニットみたいな・・・
なんていうかまあ、ガーデニング得意そうな感じの
服が多くてですね。

私、この手の格好がビックリするくらい似合わないんですね。
その昔、オシャレカフェの店員気取りで
ボーダーのTシャツ買ってみたこともあったんですが


20110113_1.jpg


買った翌日の朝、洗面所で母に
「おはよう」よりも先に言われたのがこの一言。
今でこそ孫に夢中の優しいおばあちゃんな母ですが
時にコメントの切れ味が鋭いことには定評ありです。

まあ、そのくらい似合わないんです。
かといって、いい年こいてギャル服っつうのもなぁ・・・
とウロウロするうちに、


20110113_2.jpg


もう、ピーコでもドン小西でもいいから
誰か選んでくれの心境です。

すると、夫が・・・


20110113_3.jpg


お、頼もしいですな!
夫は続けて言いました。

「まずどんな感じの服が欲しいのか方向性を決めんと!
 森っぽいのはイヤなんやったら


 レディ・ガガみたいな服とか



エ?


レディ・ガガ?


レディ・ガガ?




20110113_4.jpg



服屋じゃなくて肉屋行けって話?
そもそも私が生肉ドレス着たら
体型的にガガ関っていうか・・・
把瑠都とかと同じ並びになってしまう気がするんですけど
大丈夫ですか?
アータそんな嫁でいいんですか?



よくよく聞いたら森っぽい服の逆、
ちょっとアグレッシブな感じの服を指しての
レディ・ガガだったそうです。

早とちりで肉屋に走らなくてよかったです。


↓↓  頭に伊勢海老もありなんすかね  ↓↓

  人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
