スポンサーサイト

--/--/--


潤い

2010/12/31

実家にて。

実家では犬を飼っているのですが、
食べるの大好きワンコなんで
何かと落ちているものを口に入れてしまいがちなんですね。
コラーゲンのサプリメントを容器に詰め替えた際に
落としてしまった一粒が見つからないと探している姉に、
母が一言。

「しっかり探してよ、
ワンコがもし拾って食べたりしたら…


潤っちゃうわ


ちょいちょい、おかーさーーん!
犬もツヤツヤお肌になるんでしょうか。
その後、落としたサプリメントは無事見つかりました。

めでたしめでたし。


↓↓  私もコラーゲンが大好物です  ↓↓

  人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

始めまして!
いま、Youtubeで2つの作品を再生させていただきました(^^)*

かわいいです♪
すごいです、私はCGとか分からないですがすごいです。笑
どこかの映画のようで
こんな映画あったら私絶対見ます(>U<)!!!

次の作品も楽しみにしています★
これからも頑張ってください(・ω・)

yamabusより

通りすがりの・・・ さん、はじめまして!

コメントありがとうございます。
映画のよう…と言っていただけて、
まだまだ勉強中の身ですがとてもうれしいです!

これからもたくさんの方に楽しんでいただける作品を作れるよう
頑張りますので、
また見にいらしてくださいね!
アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
