スポンサーサイト

--/--/--


Tちゃん

2010/11/25

Tちゃんという中学生の頃からの友達がいます。

豪快かつ繊細、そして純粋な女の子です。
エピソードが多すぎて、書ききれないくらいあるのですが
昔から本当に仲がよく、
アホなことも二人でたくさんしてきました。

中学生の頃は学校ではもちろんのこと、


20101125_1.jpg


こんな感じで休みの日もチャリに乗って近所の本屋に行ったり
(中学生であまりお金もないので主に立ち読み)
Tちゃんの家が学校から近かったので
部活をさぼってTちゃんの家に遊びに行って
オリジナル雑誌を制作したり。

雑誌と言ってもオシャレ雑誌ではなく主にコラージュの腕を競い合う内容で、
ファッション誌のかわいいモデルさんの顔に
オッサン肌着のチラシの体を合成したりと
アナログでPhotoshopのような遊びをしたりしていました。


20101125_2.jpg


中学校を卒業し別々の進路に進んでからも付き合いは続き、
特に大学時代は、大学の友達よりも頻繁に遊んでいました。
(夏休み、春休みなどの長期休暇はほぼ毎日遊んでたかもw)
中学生の頃から変わらず
私たちにはいつも独自のブームがあり、
振り付けが出てきて一緒に踊れるカラオケにハマって
連日通いつめたり・・・


20101125_3.jpg


あと、オサレカフェがブームだった頃などは
一日何軒もカフェをハシゴし、腹が常に水っ腹だったり。

買い物にもしょっちゅう一緒に行って、
帰りの電車で買ってきた物をゴソゴソ開けたり、
一日しゃべりまくってたにもかかわらず
駅から家までの帰り道でも・・・


20101125_4.jpg


めっちゃ危険です。
バイトを紹介してもらって一緒に働いていたときも
帰りはこの状態でしたw

バイトで貯めたお金で、何回か海外旅行にも一緒に行きました。
旅先で化粧品を買いまくったり
お土産を値切りまくったり。


20101125_5.jpg


あと、機内でオヤツに出てきたチョコレートを私が
「わー、コレめっちゃ好きやねん~」
と持ち上げた瞬間に落としてしまい、
後ろの席の方に転がっていってしまったため
Tちゃんが拾いに行ってくれたこともありました。

時は流れ、Tちゃんは結婚して旦那さんの仕事先である
関東に引っ越すことになりました。

そんなTちゃん、地元に帰ってきたときは
いつも連絡をくれるのですが
先日、地元に帰ってきたということで
我が家に遊びに来てくれました。

しばらくこっちにいるので、また会う予定です。
なぜなら・・・


20101125_6.jpg


Tちゃん、もうすぐお母さんになるんです。
出産準備品を見に、一緒に赤ちゃん用品のお店にも行きました。
昔は自分の服を一緒に買いに行っていたのに
今は赤ちゃんの服を見に来ているなんてなぁ~
と、感慨深かったです。

Tちゃんに似て元気な赤ちゃんが生まれてくるのが
今から楽しみです。
Tちゃん、頑張ってね!


↓↓ 紳士を見て「ラストサムライや!」と口走ったTちゃんにクリック ↓↓

  人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
