スポンサーサイト

--/--/--


防寒

2010/11/15

今年は酷暑、なんてこの間まで言っていた気がするのに
もう11月も半ば。月日の過ぎるのは早いものですね。
(ブログらしい冒頭)

最近では肌寒い日も多いため、出掛けに何を着ればいいかわからず
途方に暮れることもしばしば。

で、自分の服以上にわからないのが息子の服。
夏になったときもどのくらい着せればいいもんやらと思ったものですが
冬は薄着が風邪に直結してしまいそうな気がして
出かけるときはいつも何を着せるか悩んでしまいます。
自分で思っている以上に外出時の薄着で風邪を引かせるのを警戒しているせいか
出かけてみたらよそのお子さんに比べて随分モコモコしてるっちゅうことも
多々あるんですが・・・ギャフン。

さて、少し前の話なのですが両親が息子に帽子をプレゼントしてくれました。


20101115_1.jpg


ネルのキャスケットです。
暖かそうな素材なので、今の時期にピッタリです。

先日、木枯らし一号が吹いた日に
銀行→郵便局→スーパーをはしごしなければいけない用事があったため
息子にしっかり暖かい服を着せて出かけたのですが
頭が寒いかも?と思ったため、その帽子をかぶせて出かけました。

実はこの帽子、ぐんぐん成長していく息子のために少し大きめサイズなのです。
なので、ちょっと気を抜くと


20101115_2.jpg


勝手にしやがれのジュリーみたいな状態になってしまうわけです。
寝たふりしてる間に出て行ってくれっちゅう話です。
すんませんね、例が古くて。

なので、つばの部分が邪魔にならないように
ちょっと前後逆にかぶせてみたんです。


20101115_3.jpg


眉毛が八の字で割としっかりしてるせいでしょうか。
なんかちょっと・・・戦場カメラマンの人みたいになってしまいました。

せっかくなので、ベストも着せておけばよかったと思いました。


↓↓  壁ぎわに寝がえりうってランキングをクリック  ↓↓

  人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

記事見ましたよー!!

初めまして、少しだけ離れた所に住んでます、カズパパと言います。
今日、ある記事に私が住んでいる地域の近くの方が、アニメーション賞を受賞された、という事で気になってブログを覗きにきました。

色々な作品が沢山出来て、いずれ地元で展覧会などして頂けたら、作品を見に行けるのになー、なんて思います。

私にも、まだ1歳半になるおチビちゃんがいますが、これからも、お子様のお世話大変ですが、お二人で頑張って作品作りをして下さいね!!

yamabusより

カズパパさん、はじめまして!

記事をご覧いただいたんですね!ありがとうございます。
うれしはずかしでございます(笑)

展覧会、いつかできたら嬉しいです!
今のところはyoutubeなどの動画サイトに
作品をアップしています。

新しい作品なども、こちらのブログで紹介していきますので
よろしければまた覗きにいらしてくださいね!
アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
