スポンサーサイト

--/--/--


ベランダにて

2010/10/06

涼しくなりましたね。

先日、夫が私の布団を出してくれたのですが
自分用の布団を干すのが間に合わず
未だにタオルケットで寝ていました。

ちなみに寝るときはパンイチ+タンクトップのため
今朝は随分早くに寒さで目が覚めてしまったらしく、
気の毒なので今日は朝から夫用の布団を干しました。


20101006_1.jpg


換気などで窓を開けることはしょっちゅうだったのですが、
夏の間足を踏み入れていなかったベランダ。
久しぶりにベランダに出てみると、排水溝のところで・・・


20101006_2.jpg


以前だったら
「ギャーーー!!」
と野太い悲鳴を上げるところですが
こんな事件を乗り越えた私、
さすがにそこは冷静です。
静かに思いました。

「夫に・・・処理してもらおう」
と。

余談ですが、久々に髪を切ってこんな感じになりました。
シャンプーが信じられないくらい楽です。
よくオバチャンが
「楽でええわ~」
と、ヤケクソのようなショートカットにしているのは
こういう理由だったんですね。

ちなみに、硬・多・癖の三重苦なのですが
モチモチモッチョボロというトリートメント(おさまりがよくなるらしい)を
を施してもらい、
お手入れラクラクです。
同じような髪質で悩んでる方、オススメですよ~!


↓↓  セミさん、いつからいたんですかクリック  ↓↓

  人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
