スポンサーサイト

--/--/--


限界

2010/08/19

引き続き虫が出没する我が家。
洗濯物干し場にいくつかクモの巣があったので
洗濯物を干すついでに殺虫剤をかけることにしました。

まずは一つ目のクモの巣。
クモは見当たらなかったけど、最近できた巣だから
どっかに隠れてるはず。
というわけで・・・

20100819_1.jpg

数秒噴射したところで登場した巣の主を見て愕然!!



20100819_2.jpg


ご存知でしょうか。
一時騒ぎになった毒グモです。
卵でも産んでファミリー増やされちゃかなわんので
ヒッタヒタに殺虫剤をかけ、なんとか退治しました。


セアカゴケグモでテンションがダダ下がりだったのですが
もう一つのクモの巣も、でっかいクモがいたので
渋々退治することに。


20100819_3.jpg



クモは比較的すぐに退治できたのですが、
別の虫たちもビックリして飛び出してきました。
その虫を見て・・・



20100819_4.jpg



お久しぶりの、この方々でした。



20100819_5.jpg




なんでいつもセットなのさ!!
とりあえず一匹には逃げられたものの
一匹は退治することに成功!
あー、もうイヤ!!暑いし早く家の中に入ろう、そう思ったとき
なんとなくこそばい感じがしたので
足元を見ると・・・





20100819_6.jpg



ギャーーーーーーー!!
やーーーー
めーーーー
てーーーー!!!



半狂乱でタップダンサーかと言わんばかりのステップを踏むと
ゲジゲジは逃げていったのですが
もう心理的ショックが大きすぎて・・・


20100819_7.jpg


午後から友達が遊びに来るのですが
MPを虫事件で使い果たしてしまったため
部屋を掃除する気力がありません。


そもそも私がでしゃばって虫退治なんてするから
バチが当たったんですよね・・・

てなわけで、今後虫退治は世帯主である夫に任せようと思います。


↓↓ 三歩下がって夫の後ろを歩く私にクリック ↓↓

  人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
