スポンサーサイト

--/--/--


君のひとみは10000ボルト

2010/08/15

引き続き運転のお話。

私も夫もまだまだ運転初心者であるため、
お互い助手席に乗っているときは
危険なものがないか、チェックしてサポートするようにしています。

普段は近所で買い物程度、
少し足を伸ばして30分ほど離れたデパートに行くくらいだったのですが
先日いつもは電車で行っていた夫の実家に
初めて車でお邪魔することになりました!
(とはいっても一時間くらいの所なのですが・・・)

事前にルート検索などで何度もルートを確認し、
行きは夫が、帰りは私が運転することになりました。

初めてのちょっとした遠出、そして初めての道。
明日みんなに会うのは楽しみだけど、運転がちょっと不安。
前の日の夜、夫と話していたときのこと。
心配性の私がこう言うと・・・


20100815_1.jpg


夫が励ましてくれました。


20100815_2.jpg


ありがとう、夫。
私の運転を上手だと言ってくれるのは
たぶん世界中であなただけです。


夫は、続けて私に励ましの言葉をかけてくれました。
「ナビだってついてるし!」
「それに、嫁ちゃんが運転してる間は・・・」





20100815_3.jpg





??





20100815_4.jpg




ハイ、『目を光らせて』の間違いですね。

夫が助手席で目を輝かせてくれた甲斐あって、
無事に初めてのドライブは幕を閉じました。
めでたしめでたし。



↓↓  つぶらな瞳の夫にクリック  ↓↓

  人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
