スポンサーサイト

--/--/--


だって、女の子だモン☆

2010/08/05

おもちちゃんの紹介は一休みして、今日は日記です。

先日のゲジゲジ事件(くわしくはコチラ)をきっかけに、
不快害虫対策委員会が立ち上げられたyamabus家。
とりあえずホームセンターにて対策グッズをいくつか買ってきました。

そんなある日の朝、いつものように水やりをしようと
ガレージの水道のフタを開けると(地面に蛇口が埋まっているタイプの水栓なのです)
・・・

!!!!

20100804_0.jpg


ギャーーー!!!
なんか見たことのない気色悪い虫が!!

とりあえず、家の中にいる夫に報告しました。

20100804_1.jpg

とりあえず来て!!と夫を外に連れ出して・・・
その後、私の予定ではこうなるはずでした。


20100804_2.jpg


だって、この家でただ一人の女子である私が
虫退治なんてできるわけないじゃない!!


すると夫は息子を抱いて現れ、虫を見て言いました。


20100804_3.jpg


フーン、ハサミムシ・・・
夫は続けて言いました。
「別に害ないしほっといてもいい虫やけど・・・
 どうしても気持ち悪かったら
 ほら、ホームセンターで殺虫剤買ったやん、
 アレ取っておいでよ」

あー、殺虫剤買っておいてホントに良かった!!
そして頼りになる夫でホントに良かっ・・・
と思ったその時、夫は言いました。

「息子に殺虫剤かかったらあかんから俺離れとくわ」


・・・パードン?

確かに息子の近くで殺虫剤撒くなんてダメ、絶対!!
それはわかるけども・・・

この場合、抱っこを私にバトンタッチして


20100804_4.jpg

こういうパターンもアリかと思うんだけど、それは違うんですか?


そして、結局・・・




20100804_5.jpg


お母さんって、こうして強くなっていくんですね。
私も、オカンへの道を歩みだしたということでしょうか。

↓↓ そのあと「ついでに」とクモ退治まで頼まれた私にクリック ↓↓

  人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
