スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3DCGについて1

2013/05/20

ブログをやっているにもかかわらず、映像をどうやって
作成しているか等をあまり書いたことがなかったので
ちょっとずつ書いていこうかなと思います。

私の作品は3DCGですがプロの方だと映像を見てお気づきかもしれないですが
リアルタイムポリゴンの技術をたくさん使っています。

そう、CG映像ではなくゲームで使用するポリゴンのテクニックです。

レンダリング時間は1パスにつき1枚必ず4分以下になるように
工夫しています、アベレージは1分くらいです。

昔ピクサーのモンスターズインクは1枚レンダリングするのに8時間かかっている
という話を聞いたことがあります。

個人だと作品ができたときには老人になっていますね。



blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。