
--/--/--


絶景かな

2010/07/18

20100718_1.jpg

息子にうつしてはいかん!というわけで
食事時以外はずっとマスクです。

しかし、顔の半分以上がマスクで覆われた母を見て
息子は明らかに不審がっている様子。

感染予防と体力回復のため、
息子の世話を夫にお願いして別室で横になる私。
二人の楽しそうな声が聞こえてきます。

20100718_2.jpg

息子よ…母はここにいますよ…
あんなに毎日一緒にいるのに母の不在を気にかける様子もない息子。
たくましいやら寂しいやら。
(まだ小さいからというのもあると思うのですが)

しかし、授乳だけは夫に代わってもらえないため
私がしているのですが
特に寝かしつけの授乳のとき、うっかり咳込んだり
鼻水をすすりあげようものなら
音にびっくりして目を覚ましてしまうんです。

なので…

20100718_3.jpg

エヘン虫の大群と無言の死闘を繰り広げること十数分。

20100718_4.jpg

おやすみ息子。いい夢見ろよ!
一方、私は…

20100718_5.jpg

20100718_6.jpg

鼻水すすれないんですもの。
身近なところで思わぬ絶景。
いやー、子育てってホントにいいものですね!
(水野晴郎風に)

  人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
