
--/--/--


2012/05/23

ど~も~!ごぶさたです!

最近テレビで見かける香里奈が
ほぼ毎回アラレちゃん眼鏡をかけててですね、
そもそもあの眼鏡ってオシャレに気を使うヤングの間で
流行ってるようでよく見かけるんですが
も~ワシら三十路組から見たら
大江千里なんですよ、間違いなく。
格好悪いふられ方ですわ。

で、10年後くらいに写真見て
「うわぁ~」
ってジタバタするほど恥ずかしいんじゃねえかと
そんなことまで心配してしまうわけです、
余計なお節介だとわかりつつ。

特にホラ、香里奈さんなんて
そんなのかけなくてもじゅーぶんキレイですから!
むしろ私が男だったらマイナスだと思うんだが!

と、毎回ここまで思考を巡らせた後
自分が若かりし頃によく年配の方から言われても
ピンとこなかった言葉、
「若い頃は何もしなくても十分キレイ」
という言葉がそのまんま浮かぶという。
年ですな。

で、話変わりまして最近近所に輸入食材のお店ができたので
輸入食材大好きの我らゥオシャレ夫婦、
せっせと通ってはエンゲル係数をはねあげているのですがね。

先日、パンに塗るジャム的なものを買おうということになり
色々と物色していたところ、
なんか魔が差しちまいましてね。

普段なら絶対に避けて通るであろう
「バラジャム」なる怪しげな物体をお買い上げしてしまったのです。

ほら、バラって美容にいいって言うし。

で、次の朝パンに塗ってみたんすわ。
ンもう、なんつーの?
かんっぜんに、

ねりけし(バラの香り)の味。


イヤ、ねりけし食べたことねえけど。

年に数回、こういう訳のわからん魔がさすことがあるのです。
ハーブティーを買って一口でギブとか。
毎回「なんかオシャレっぽい」という
ボンヤリとした理由で魔が差し、処理に困ってしまうのです。

もう口に入れるのがツライし
コレ、けっこう瓶大きいしどうすんだよと
途方に暮れていたところ
夫が衝撃の一言。
「コレけっこういけるな」
ですって!!
あああ、ありがと~~~!!

というわけで、夫がバラのジャムを食べてくれてます。
お肌ツルツルになったらどうしよう。
ヨッ、美容系男子!

↓↓  息子はチーズパン  ↓↓

blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
