スポンサーサイト

--/--/--


グッドなモーニング

2012/04/10

何も聞こえないし何も聞かせてくれないんだったら
ラジオ壊れてるんじゃねえの?
っちゅうわけでコンバンワ、嫁・THE・花粉症です。

さてさて、夜もグッスリ眠るようになって
以前のように明け方に起きたりすることが激減した息子。
私より早く起きたときも、泣きながらしばいてくることはなく
朝はおおむねゴキゲンです。

つい先日など、アラーム鳴ってるけど起きられねー。。。
とウトウトしていたら、なにやら顔に違和感。

なんと息子、私の顔にチューして起こしてくれました。

なな、なんぞ!このジゴロっぷり!!
おかげで即効目が覚めました。

そんなこんなで息子、少し前に二歳になりました。
友達曰く、
「イヤイヤとかもあるしめっちゃ大変やけど
1才のときとはまた違ったかわいさがあって楽しいよ」
とのことなので、覚悟しつつ楽しみに日々を送りたいと思います。

さて、ついでと言っちゃナンですが
私たち夫婦ももうすぐ結婚して満五年。
結婚した年とその次の年くらいに
梅酒を漬けるブームが来ていて、
梅が出回る時期になると
黒糖梅酒にブランデー梅酒、はちみつ梅酒などを
漬け込んでおりました。

三年くらいつけるとおいしいと聞いていたので
三年後に飲もうと言いながらも
引越しやら妊娠出産などでバタバタしていて
味見もせずに軽く存在を忘れていたのですが
先日ふと思い出してはちみつ梅酒を
2人で試しに飲んでみたところ。。。

夫の感想:
「やっぱ酒は買ってきたやつの方がおいしいな!」

ちゅうわけで、結婚した年に漬けたとか
どうでもええわ!!っちゅうくらいイマイチな仕上がりでした。
ガッカリ!!

ちゅうかコレ、でかい瓶に三本分もあるんだけど
どうすればいいんでしょうか。

失敗梅酒の再生法、ご存知の方がいらっしゃったら
ぜひ教えていただきたいです。


↓↓  チョーヤの技術、すげえ  ↓↓

blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
