
--/--/--


風に吹かれて

2012/04/03


んも~、すんげー風。
家から一歩出たらas soon as TMレボリューションですわ。

さて、話変わりまして私たちの住んでいる地域では
ゴミ収集所がなく、家の前に
収集日にゴミ箱を出しておいて収集してもらうというシステムです。

ご近所の皆さん、ガレージにゴミ箱を普段置いておいて
収集日に家の前に出すという方が多い様子。
で、我が家もガレージの片隅にゴミ箱が置いてあるんですがね。

ちょっくら出かけて帰ってきたら、ガレージに
二つ置いてあったはずのゴミ箱がなくなっておりました。
あわわわ。

で、慌てて近所を探してみると
一つは家の前の空き地の溝にはまっているのが発見されたのですが
もう一つがいくら探しても見つからず。
風に吹かれすぎて髪型がTMから湯浅弁護士になった頃。

あれ?
二軒お隣の家の前に置いてあるゴミ箱。。。
ウチのに似てね?

おそるおそる近づくと、どうやらそのお宅のゴミ箱は無事な様子。
形や色もそのお宅のとは違うし。。。
もしかすっと、飛ばされて道に転がってたのを
誰かが寄せておいてくれたのかも。。。
(あちこちのお宅のゴミ箱が飛ばされていたので)
と思いつつ、いやしかし
このお宅のだったら勝手に持って帰ったらエライことだし。。。
ピンポン押して聞くにも、どうやらお留守のようで。

散々迷ったのですが、ふとあることを思い出し
ゴミ箱をオープン。
我が家のものであることを確信したため、
ありがたく連れて帰ってきました。

だって、ウチのゴミ箱。。。

中でゲジゲジが死んでるんですもの。

夫とどちらが処理するかでもめ続けていたゲジゲジが
こんなところで役に立つなんて!!
人生に無駄なことってないんですね!

ちなみに、冬の朝などはゴミ箱の中でゲジゲジが凍っており
非常にファンタスティックだったそうな。(夫談)


↓↓  ゲジゲジ、何回見ても気持ち悪すぎ  ↓↓

blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
