スポンサーサイト

--/--/--


ウォーーーー!!ターーー!!

2012/03/06


ドーモドーモ!!
三月に入ってようやく正月ボケから抜け出したかと思いきや(おっせー!)
入れ替わりで春眠暁を覚えず現象に襲われています。
自分に都合のいいブームは積極的に取り入れる派の嫁です。

息子と生活していると
『初めての衝撃』
のリアクションに出会うことがままあるわけで。

初めて食べるものがおいしかったときなど
ああ、ほんとに人ってビックリすると二度見するんだなぁと
しみじみしてしまうのです。

さて、話は変わって泣きながらベビースイミングに通う息子。
周りのお母様は
「ウチも1ヶ月くらいは泣いたよ~」
とおっしゃっている方も多かったのですが
もう毎回あんまりにも泣くので
私も通うのが若干憂鬱になるレベル。

しまいにはスイミングの用意をしようと
水着を出すと
「イーーーヤーーー!!」
と泣き出す始末。

こんなに嫌がってるのに、しかも私もちょっと気が重いのに
無理やり通わせて、一体誰が幸せなのかと
思ったりもしたのですが
1ヶ月くらいで泣かなくなるという噂を信じて
修行のつもりでせっせと通っておりました。

だって・・・
だって・・・
入会金、払っちゃったしね!!(貧乏SHOW)

で、スイミングと言ってもほぼ水遊びなので
泳ぐというよりヘルパー(浮き輪みたいな)を
腕につけてゲームとかをするんですね。

でも泣いてしがみついてくるので
せっかく買ったヘルパーも意味ねーわってな感じだったのですが
ある日、突然。。。!!!


20120306_1.jpg


え?
あれ?
さっきまで泣いてたのに?

ヘルパーをつけていると私にしがみつかなくても
水に浮かべることにイキナリ気づいたらしく
突然私の手を自分から離して
自力で浮かんだのです。

『いつも泣いてる子』としておなじみだった息子が
突然ニコニコ水に浮かんでいるので
周りのお母さんもコーチもビックリ。

「一ヶ月で成長したね~」
とコーチに言われて、
そういや通い始めて1ヶ月経ったんだということに
気づきました。

それからはとてもスイミングが楽しいらしく
家でスイミングの準備をしていると水着を持ってきたり


20120306_2.jpg


と言わんばかりに空気の抜けたヘルパーを装着したりと
ノリノリなのです。

準備運動の前にプールに入ろうとしたりするので
それはそれで困ってしまうのですが。

こうやって、少しずつ私の手を離していくのかな?
そんな成長する息子とは裏腹に
母は未だにエアスイムなんですがね!!タッハー!!


↓↓  浮いてる姿はクリオネ  ↓↓

blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
