
--/--/--


情熱大陸

2012/02/03

鬼は外ー!
どーも、嫁です!

かれこれ二週間ほど前、肌の乾燥が気になって塗った
ボディークリームにかぶれるという
ステキなハプニングがありまして。

ほっときゃ治るだろうと放置していたのですが
なかなか治らなかったため、皮膚科へ。

どうやらかぶれたわけではなく
乾燥性の湿疹とのことで保湿剤などをもらって
帰ってきたのですが。

数日後、太ももが猛烈に痒く
薬を塗り足そうかと服を脱いでみると。。。


20110203_1.jpg



なんぞ、この情熱大陸!!


20110203_2.jpg


かぜのなかのすーばるーー。。。
(動揺のため、プロジェクトXと混同)

なんか脚がまっかっか!
ちょっと盛り上がってるし!!

もらった薬があわなかったのでは。。。
と、病院に軽い疑いを抱きつつ
当時口内炎を同時に5つ育てるという
口内炎界のビッグダディっぷりを発揮していたため
なんか病気だったらどうしよう!と、とりあえず翌日皮膚科に。

診察室で見せると同時に
「うわーーー!!お母さん(息子連れで行ってたのでそう呼ばれてた)
それ蕁麻疹やわ!」

じんましん!!ですか!!

「抵抗力が落ちている可能性が高いけど心当たりある?」
と聞かれたため、口内炎を5つ育てている旨を告げると
「あー、間違いないね!過労です!」
ですってYO!

いや、特に過労になるような大層なことはしてないんだが。。。

状態がかなり悪いとのことで
点滴に数日通い、薬を飲み、随分よくなってきた次第です。

寒いというだけで疲れが出やすい的なことを言われた気がするので(うろ覚え)
皆様もお気をつけくださいね!

ちなみに、この皮膚科の先生もなかなかの名医でした。
みんな、もっとしっかり切っていこうぜ!!


↓↓  点滴の後口の中が苦いのはなぜ  ↓↓

blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
