
--/--/--


毛布

2012/01/18


金曜ロードショーで三丁目の夕日を見た夫、吉岡秀隆に

「筆」


というあだ名をつけていました。なんか納得。

それにしても毎日寒いですね。
こう寒いと公園に遊びに行けないわけで。。。
息子、体力ありあまるわけで。。。
昼寝も少ないわけで。。。

ちゅうわけでここのところめっきりお疲れ気味です。

さてさて、この冬息子のために購入した冬グッズ、
ヒートファクトの毛布

フワフワ好きの息子、イオンに行ったときに
ディスプレイされてる毛布を触って
それは嬉しそうにしていたので
そういえば息子の毛布ってまだ買ってないなあということで購入した次第。
ちなみに去年は今ほど寝相がひどくなかったので
一緒にダブルの毛布を使ってました。

これ、買ったの秋頃なんですけどね。
未だに夜寝るときに大喜びしてるんで
買ってよかったなあと思ってるわけなんですが。

この毛布を導入してからというもの
フワフワ毛布への喜び+眠気によるテンションアップ
の相乗効果で、布団に入ってからしばらく
ハシャギ狂うのです。
もう、チョケまくりのイキりまくり。
先日久々に寝かしつけをしてくれた夫もビックリのハイテンションです。

で、見てるとおもしろいので相手をしてやりたくなるのですが
相手をするとますます喜んでテンションが上がり
NON STOP チョケの状態になってしまうため
心を鬼にして寝たフリをする私。

で、一緒に寝てしまうと!
貴重な夜の自由時間、毎日楽しみにしてるのに
気が付いたら深夜だったときのガッカリ感。

そんなわけで今日は奇跡的に寝てしまわずに済んだので
最近ブログをほったらかしがちないいわけ(シャ乱Q)を
まわりくどく述べてみましたよ、と。


↓↓  ロンリーきみは、フンフンフーン♪  ↓↓

blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
