
--/--/--


フライ,息子,フライ

2012/01/20

私が思っている
「コレができたら一人前の大人リスト」
の中の一つが、揚げ物。

小さい頃にテレビで見た天ぷら火災の映像が
あまりにも恐ろしかったせいか

揚げ物=炎上=火事=死!!!

のイメージが未だにあり、
そのせいか我が家では揚げ物のメニューが
かなり少なめです。

あ、後片付けが大変という理由も含まれますがね。

なので、たまに揚げ物が食べたくなったときは
スーパーのお惣菜売り場で買ってきてます。
ヨ!ダメ主婦!!

そんな環境にいながら一体いつ覚えたのか
全くわからないのですが
息子、揚げ物が大好き。

クリスマスに
オードブルセットみたいなのを買ってきて
私と夫がそれを食べていたときも
先に食事(幼児用別メニュー)を終えた息子が大騒ぎ。
よく見たら、端っこの方にひっそりと入っている
コロッケを見つけて騒いでいたのです。

あんまり小さいうちから揚げ物あげていいのかという
両親の気持ちを知ってか知らずか
息子の揚げ物への思いは増すばかり。

この間も、こんなものを見て
騒いでました。





(c) .foto project




キウイ。
朝、半分に切ったキウイを指差してよこせの大合唱。
ちなみに息子、カットしたキウイをいらんと拒否した直後の出来事です。

どうやら皮の部分を見て
揚げ物的な何かと勘違いしたようで。。。

どんだけ好きなのかと。

この調子でいくと
食べ盛りになったらものすごい揚げ物コールが巻き起こりそうなので
それまでに大人の階段のぼって揚げ物マスターしないと!


↓↓  オイリー  ↓↓

blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ










コメントの投稿

非公開コメント

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
