スポンサーサイト

--/--/--


寝室のアロマ♪

2011/12/29

年末ですね。

我が家も何やら慌しい今日この頃です。
何をしてるってわけじゃないんすけどね。

昨日は夫の仕事納め。
納会の後、飲みに行って楽しく過ごしてきたそうで。

夫はたまにしか飲みに行かないので
楽しんできてね~と送り出し、
夜は実家に遊びに行って
焼肉に連れて行ってもらいました。
(またかよ!)
いつもお世話になりっぱなしの
とんだドラ娘です。

それぞれに年末らしい楽しい夜を過ごし、
朝はいつもより遅い時間に起きて
ますます年末モードの我が家。

朝、いつもより起きるのが遅かったせいか
起きて息子のオムツを替えると●ンチが収納されており
申し訳ない気持ちになりました。
寝ながらしたのかな?

その後三人揃って朝ごはんを食べ、
息子の服を取りに寝室に戻ったところ。。。


20111229.jpg


寝室が強烈な臭いに包まれていました。
朝起きたときは気づかなかったんですが
外の新鮮な空気を吸った後に嗅ぐとかなりのフレグランスです。
追って自分の着替えを取りに来た夫も
寝室に入るなり
「ウォッ!!」
と叫んでいました。

親子三人、臭いのコラボレーションで
仲良く暮れる我が家の2011年なのでした。


↓↓  本当はバラの香りただよう私です  ↓↓

blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
