スポンサーサイト

--/--/--


やり手

2011/12/27

重い腰をあげて年賀状に取りかかったら
年賀はがきが用意した枚数では足りず
早くも心がバッキバキに折れている嫁です。

さてさて、結婚して関東に引っ越した友達が、
帰省ついでに遊びに来てくれました。

息子と8ケ月違いの、もうすぐ一歳になる男の子ちゃんを
連れてきてくれたのですが、
今まではお互い風景の一部といった感じだったのに
今回は本やオモチャを取り合ったり
一緒の布団でお昼寝したりと
色んなやりとりがあり、
2人とも大きくなったもんだと感心した次第です。

そんな男子2人に、昼寝の後にオヤツを食べさせていた時のこと。
2人ともお互いのオヤツが気になる様子だったので
半分ずつに分けてオヤツを交換したのですが
ここで息子、いつものブームが発動。

おなじみの『どうぞ』です。

もらった赤ちゃんせんべいをかじる息子に
熱い視線を送る友達ベビちゃんに気づくと。。。


20111227_1.jpg


もしかして、もしかして!!
いやな予感。。。
と思う間もなく!!!


20111227_2.jpg


差し出してました。
「火サスに出てくるやり手ホステスかいw!!」
と、友達も大爆笑。

二人が一緒に遊べるようになるのが今から楽しみです。
ママ達がそうだったように、
いいお友達になってほしいものですな。


↓↓  黒革のオムツ  ↓↓

blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
