スポンサーサイト

--/--/--


我が家のメンズ

2011/12/19

休みの日は、激しく遊んでくれる夫がいるので
息子も楽しそう。

私も用事に合いの手が入ることが少ないので
とても助かっています。

そんな夫と息子、休日の様子。

洗い物をしていると、突然トイレから夫の叫び声。

「やめてやめて、ビデ押さんといて!!」


トイレの中では多分こうなっていると思われ。


20111219_1.jpg


最近背が伸びたのか、ウオシュレットのボタンに
手が届くようになってきたんですよね~
ちゅうか、トイレまでついてくるのって
いつまで続くんですかね?

その日の午後。
今度は私がトイレに入っていると
リビングの方から息子の笑い声。(しかも爆笑)

息子は、夫にしてもらうダイナミックな遊びが大好きなので
今日もパパりだい(夫の体をすべり台に見立てた、変形高い高い)を
やってもらってるのかな~と思いつつ
リビングを覗くと。。。


20111219_2.jpg


ちなみに夫、普通にマジ寝してるだけです。
特におもしろい顔とかしてないです。

一体何がそんなにおもしろいのでしょう。

疲れてるみたいなので起こさないようにと思っていたのですが
あまりにも息子がゲラゲラ笑うので、
夫も一瞬目を覚まし
「息子ちゃん。。。人の顔見て笑ったら失礼やねんで。。。」
と言って再び夢の国へと旅立っていきました。

失礼ときましたかww

というわけで、夫と息子のやりとりを見るのがおもしろい
今日この頃です。


↓↓  仲良しの2人  ↓↓

blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
