
--/--/--


肺活量フル活用

2011/12/18

夫と2人の生活だった頃と息子がいる今、
比べてみると色んなことが変わったのですが
そのうちの一つが、
果物を買うようになったということ。

果物ってなんちゅうんですかね、
『ゆとり』的な要素が多いじゃないですか。
あればステキ、でもなくても困らない、みたいな。

それに、皮をむいたりするのが面倒だし。。。と、
たまに気が向いたときに買う程度のものだったんですがね。

それがまあ、なんということでしょう!
今じゃスーパーで季節の果物を選ぶのが
ちょっとした楽しみになっています。

で、クリスマスが近いせいか
最近よくイチゴを売ってますよね。

息子、イチゴが大好きなので
今の時期だとまだすっぱいかな?
と思ったんですが、
試しに買って食べさせてみると大喜び。
というわけで最近はしょっちゅうイチゴを買っています。

もちろん息子の好物だから
よく食べさせている、というのも
あるんですが。。。

イチゴを食べた後の息子、
めっちゃいい匂いするんすわ。

手づかみで食べる際に
顔やら頭やら色んなところになすりつけるせいでしょうか。

食後に手や顔を拭いて、歯磨きもしているのに
しばらくはイチゴのカワイイ匂いを身にまとっているのです。

というわけで、最近は朝ごはんのデザートにイチゴを出して
食後に息子を捕まえて思う存分匂いを嗅ぐ
というのが日課になっています。

そのうち嫌がられるようになると思うので
今のうちに思いっきり匂っておこうと思います。


↓↓  握りつぶした後のイチゴをほどこされるのはマジかんべーん  ↓↓

blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ








コメントの投稿

非公開コメント

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
