スポンサーサイト

--/--/--


大サービス

2011/12/17

洗濯物をたたんでいたときのこと。


20111216_1.jpg


子どもって、いつからオナラを恥ずかしがるのでしょうか。
今のところそういう感情はまだないらしい息子、
出物腫れ物ところ構わずといった感じです。

まあ当然といえば当然なんですがね、
あまりにも涼しい顔してるんで。。。


20111216_2.jpg


すると息子、私がクスっと笑ったことに気づいたようで。


20111216_3.jpg


おもむろに二、三歩歩き。。。


20111216_4.jpg


いやいや、ひり出すんかい!!
ほんで、出るんかい!!
さっきとは違う意味で面白くて。


20111216_2.jpg


そんな私を見て、得意顔の息子。


20111216_5.jpg


いやはや、エエもん見せてもらったわーと思った矢先、
またしてもウロウロ。
え、まだ出るの?!
と思いきや。。。


20111216_6.jpg


いやいやいや!!
無理して出さなくていいから!!
顔赤くなってるし!!


というわけで、最近人を笑わせるのが楽しいようです。
別の日も、寝る前にパッション屋良のような声で
「ン゛~ッ!!ン゛~ッ!!」
と言っているのが面白くてクスっとしたところ
寝る直前までエンドレスパッション。
そして翌日朝起きて一言目からパッション。
こればっかりは笑わなきゃヨカッタとちょっと思った私がいるわけで。

しかし息子が私を笑かしてくれる日が来るとはなー。
今まで息子を見ていて感じる「おもしろい」が
=興味深い、に近かったのに対して
どんどん本来の「おもしろい」に近づいている感じ。

この調子でおもしろい男に育ってほしいものです。


↓↓  きばりすぎたら具が出るぜ?  ↓↓

blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ









コメントの投稿

非公開コメント

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
