
--/--/--


せめてサザエになりたい

2011/12/14

インフルエンザやら追加接種なんかで
ここのところ毎週のように注射を打っていた息子。

待合室では大ハシャギで受付のお姉さんに
愛想を振りまいたりしている息子も
順番が来て診察室に入り、
白衣の先生を見ると一気にテンションダウン。

その後、聴診器まではなんとか我慢できるのですが
喉を見られるときに口を開けることを拒否し、
その後こらえきれず
「ブ~エ~!!!」
と謎の泣き声で泣き出すというのがいつものパターン。


20111214_1.jpg


とまあ、こんな感じで
「痛くない痛くない!」
と暗示をかける作戦を展開しておるわけです。

診察室から出るといつもケロっとしてるんで
注射の痛さというより病院が怖いって感じなのかとも思うのですが。

先日、私もインフルエンザの予防接種に行ってきたんですがね。
いざ注射打ちますよ、という段階になると。。。

息子よ。。。カーチャンいつも、ああ言ってはいるが。。。


20111214_2.jpg


エエ大人になっても、体に針刺すのは怖いんだよ!!

そんなこんなでガクブルしつつも無事予防接種は終了。
お会計を済ませて、息子を迎えに行かないと!!
(実家の母に見てもらってました)

しかし、問題はここからでした。
代金が3500円だったんですが
財布を開けてみると。。。

さんぜんえんしか入っとらんがな。

アウアウア~!!!
出かける前にバタバタしてて、財布の中身を確認せずに
家を飛び出してきてしまったヨーー!!

受付の方に事情を説明して。。。


20111214_3.jpg


家までお金を取りに帰り、無事支払いを済ませることができました。

しかし、お金が足りないって。。。
財布忘れるより恥ずかしい度ダンゼン高い気がするわけで。


↓↓  サザエ以下  ↓↓

blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
