
--/--/--


スカウト

2011/12/14

いやー、参った!
スカウト来たらどうしよう、マジで。

私の愛読書、ガラスの仮面の中で
主人公マヤが若草物語のベスを演じることになり
ひと悶着というお話がありまして。

ベスというのが病弱な女の子なんですが
マヤはそのあたりをうまく演じることができず
雨に打たれてリアルに高熱を出してしまい
そのまま舞台に上がって名演技、
というエピソードがあるんですね。

で、ここ数日の私。
息子を寝かしつける際、
我が家では『隣で寝たフリ方式』を
採用しているわけなのですが
まーーー、なっかなかすぐには
寝てくれないんすわ。

ベッドの上ではしゃぎまわる息子を尻目に
真剣に寝たフリ。

この季節、暖かい布団の中、食後。。。
などの条件が重なり、
ものの10分も寝たフリしてると
演れる。。。演れるわ!!
(あ、ちなみにガラスの仮面では『演れる』と書いて
『やれる』と読みます。マメ知識。)
の状態になってしまうわけです。

で、ふと気づけば二時間後。
ガチで寝てしまっていたことに気づくわけです。
もう、演技かリアルかわからんわー。
この名演技、いつ月影先生がスカウトに来ても
おかしくなくね?

ちゅうわけで寝かしつけのときに
布団で横になっても20分ほど起きていられる技、
ご存知の方がいらしたら是非教えていただきたいです。


↓↓  特技・うたたね  ↓↓

blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
