
--/--/--


見分けてみよう

2011/12/11

逆流性食道炎のCMを見て
「俺、昔ユースケサンタマリアと筧 利夫が見分けられんかってんなぁ」
と夫。

なんとなく言いたいことはわかります。
同じフォルダって感じするしな。

「でも、今はわかる」
と、力強く続ける夫。
ほほう。
どうやって見分けるのかと尋ねると。。。。。

ユースケの方がえらそう



というのがポイントなんですって!

びっみょーーーー!!
その見分け方、びっみょーーー!!


↓↓  基準が曖☆昧☆ミーーー  ↓↓

blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもユースケサンタマリアと筧 利夫、
似てると思ってたーーー!

同じフォルダ!!!おもろくて笑ってもた☆
確かに同じフォルダやー!

にしても兄の見分け方ホンマにびみょーーやぁ、ププ

息子くん自分の分までほどこしてくれるなんて、
めちゃめちゃ優しい♪
口の中に入ってたやつはべちょべちょなってそうやけど(笑)

しげちゃんへ☆

しげちゃん、コメントありがとう☆

うんうん、似てるよね!
おもしろいオレ押しつけてくる系(失礼w)

ほどこし、さわりまくってグチャグチャなってるのを
くれることが多いねん;;

ウヘ~って思うんだけど、
食べるまで「どうぞ」が終わらないので
ナムサーン!!っていただいてます。。。




アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
