スポンサーサイト

--/--/--


ほどこし第二弾

2011/12/10

私の実家では、犬を飼っています。

これがまあかわいいんですわ。
子犬の頃から一緒に暮らしていたこともあり
今でも随分私を慕ってくれています。

そんなワンコの目下最大のライバルは息子。
みんなが大切にしている存在であることはわかっているようなので
攻撃したりすることはないのですが
実家で息子がみんなに遊んでもらったりすると
とても悲しそうで、ちょっと胸が痛みます。

息子は動物大好きなんで
興味あるみたいなんですけどねー。

先日、実家でごはんを食べていたときのこと。

自分の食事はとっくに済んだのに、
食卓にあるから揚げが気になる様子の息子。

油っこいし、固くて食べるの難しいかな?と思ったのですが
あまりにもごねるので、小さいのをあげてみることに。

そしたらまあ、食べる食べる!
奥歯が生えてきて、食の世界が広がっているのを
リアルタイムで感じます。

そんな息子の足元でウロつく小さな影。


20111208_4.jpg


うちのワンコはなかなかに食いしん坊なので
息子がよく食べ物をこぼすことを知っていて
息子の食事がスタートすると、周りをウロウロするんです。

すると、食べていたから揚げを突然私の手のひらにポン!と
載せる息子。

もう随分食べた後だったので満腹宣言かと思い
「ごちそうさん?」
と聞くと違う!!とプンスカ。
から揚げの載った私の手のひらを
なにやらグイグイ押してくるのです。

それってもしや。。。
もしや。。。


20111208_5.jpg


今度はワンコにほどこしですか!!

でも、さすがにワンコにから揚げはあげられないわーw
ということで、
「ワンコちゃん、これ食べたらおなかイタイイタイなっちゃうねん」
と説明するも
「遠慮すなや」
の勢いで手をグイグイされること数回、
どうにかこうにかほどこしは遠慮させていただきました。



↓↓  やさしいのね  ↓↓

blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
