スポンサーサイト

--/--/--


STOP・THE・冬彦

2011/12/04

乾燥が気になる季節ですね。

息子の唇がちょっとひび割れそうだったので
赤ちゃん用品店に子供用のリップクリームを
買いに行きました。

どこに置いてあるのか見つけられなかったため
店員さんに聞くことに。

「すいません、赤ちゃん用のリップありますか?」
と尋ねると、売り場に案内してくださいました。

「コチラでございます~!
で、どなたが使われるんですか?
赤。。。ちゃん?」

と、息子の方を不思議そうに見る店員さん。

そりゃそうだ。
だって。。。どう見ても。。。


20111203_1.jpg


サーセン!言葉のあやです。
スースーしないリップクリーム的なことを
言いたかったんです。

しかしまあ、周りを見回してみると
息子も随分大きくなったもんだなぁと。

息子は少し低体重で生まれたので
買い物に連れ出すようになった頃はまだ
周りの赤ちゃんよりも小さめで
初めての育児ということもあって
わからないことや不安がいっぱいで
少しでも息子のためになるものはあるかと
しょっちゅうここに買い物に来ていたっけ。

自分でも気づかないくらい徐々にその頻度は減っていって、
いつの間にやらこんなに大きくなっていたんだなー。

そして、ハッとしました。

20111203_2.jpg


息子の赤ちゃん時代は、
もう終わりなんだなぁと。
最近幼児らしさが増してきたとは思ってたんですが
無我夢中で追われるように日々過ごしているうちに
赤ちゃんからこどもになりつつあるんですね。

最近、外出先で色んな人に
「今が一番いい時期やね~」
と言われることがグっと増え、
その分大変さもてんこ盛りだぜ!!
といつも内心思っていたんですが
きっと過ぎ去ってみたら大変さも
大事な思い出になるんですよね。

改めて、追われるばかりじゃなくて
毎日大事に過ごさないとなーと
思った次第でした。

しっかしアレすね、
私の中で息子はまだ何となく赤ちゃんという
イメージだったんですが
コレ早めに修正しないと
いつまでもその息子ビジョンだと
確実に20年後、こうなるよね!!


20101215_2.jpg


っべーー、まじやっべーー。


↓↓  賀来千香子の声の裏返りフゥ~~!!  ↓↓

blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

冬彦さんwww

久しぶりに吹いたwww

ネタの引き出しが充実しすぎですw

ウダモさんへ☆

ウダモさん、コメントありがとうございまーす!

冬彦、我ながら懐かしすぎ警報ですw
懐かしすぎて動画検索して、
久々に冬彦の
「んん~~~!!」
を見てしまい、深夜に腹筋崩壊しましたw

あと、冬彦のブカブカダブルスーツも
じわじわ来るんですよw

楽しい気分になりたいとき、
一度検索してみてくださいww
アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
