スポンサーサイト

--/--/--


闘魂

2011/11/27

近頃、ようやく!!
ようーーーーーやく!!
一晩眠ってくれるようになりつつある息子。

子どもがいない頃は知りませんでした。
一晩続けて眠れるのがこんなにありがたいなんて・・・!
(早いうちから一晩グッスリの赤ちゃんもいるようですが…ウラヤマシー!)

しかし、朝方に眠りが浅くなったときに
少し泣いてしまうことがよくあるんですね。

初めは起きてだっこしたりしていたんですが
よく見たら目をつぶったまま寝ぼけ泣きしとる!!
どうも完全に目が覚めてはいないらしく、
抱き上げたりしてしまうと
余計に眠れなくなってしまうようで。

そんなときは添い寝でトントンして
再び眠りについてもらうことにしています。

が、それでもなかなか眠れないときがあるらしく
そうなると息子もイライラする様子。

昨日、あまりにも風邪でグロッキーだったので
風邪薬を飲んだせいか
めちゃめちゃ眠かったので
トントンしながら私が先に眠ってしまったところ・・・


20111127.jpg


バイオレンス!!
泣きながらビンタされました。
お前先に寝てんじゃねーよってことでしょうか。

息子、激しいぜ!


↓↓  父さんにもぶたれたことないのに  ↓↓

blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

一晩寝てくれるようなったんやーー!!!o(〃^▽^〃)o
うちも一晩寝てほしーー!
まだ1~2時間おきにぐずるよーーヾ(´ρ`)ノ゛

今までぐっすり眠れぬ夜、お疲れさまです<(_ _*)>


ビンタされたんや!!?
めちゃめちゃバイオレンス(笑)

うちも朝起きたら、顔中ひっかき傷だらけ
なってる時あるよーーー
鼻に指つっこまれて、そのまま脳みそまで突き上げてくれるときもあるし・・・

赤ちゃん出来たらスリリングな毎日やなぁ♪

しげちゃんへ☆

しげちゃん、コメントありがとう☆

そうやねん!
長い道のりやった~!!
とは言っても、寝相がものすごいから
蹴られたり踏まれたりで
なかなか熟睡はできず。。。w

けど、30分おきとかでぐずられてた頃よりは
ちょっと楽になったかな?
しげちゃんも毎日細切れ睡眠お疲れ様です!!

ほんま、ビンタがあまりにもキレイに入ったんで
びっくりしたよ~!
そんなバイオレンス、教えてないのに!!

鼻に指・・・
アハハ、私もよくやられた!
てか、今でもやられてるw

赤ちゃんって、指先が上手に使えない割に
鼻の穴への命中率はかなり高いよね!
まさかこんな大人になってから
鼻フックされる日がくるとは。。。って感じよねw

ほんま、想定外&スリリングな毎日やね♪
アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
