
--/--/--


ビッグな競演

2011/11/25

寒いですね。
ヒートテックの重ね着がやめられない
ハードヒートテッカーの嫁です。

さて、最近の朝の風景。

家族三人、揃って朝ごはんを食べるのですが
息子はまだ食べるのがゆっくりなので、
いつも最後まで食べているのです。

一人でごはんを食べさせるのもかわいそうなので
なるべく食べ終わるまで隣で見ているのですが
仕事に行かなければいけない夫はそうもいかず。

途中で出かける準備を始めるのですが
夫がトイレに入った気配がするやいなや。。。


20111125_2.jpg


ごちそうさま&椅子から降ろせコールです。
で、まあ椅子から降ろしますよね。

すると、一目散にトイレに向かい。。。


20111125.jpg


あ、子どもいるお宅あるあるかと思うのですが
私と夫は息子の後追い対策で
常にトイレのドア半開きで用を足すという
いつまでもトキメキと恥じらいを忘れない
ステキ夫婦☆なんすわ。

で、まあVシネの取立て屋並みの勢いで
トイレに乱入して、
一通りトイレットペーパーなんかを散らかした後。。。


20111125_3.jpg


ほぼ毎回、トイレにてビッグをかまして去って行きます。
ビッグ feat.トーチャン。
メンズ2人でビッグの競演。

毎朝トイレタイムにコレをやられてるため
夫がそのうち便秘になってしまうのではないかと
ちょっと心配な今日この頃なのでした。



↓↓  かといって息子を止めはしないのだが  ↓↓

blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
