スポンサーサイト

--/--/--


忘れていいの

2011/11/22

なんだか急にクッソ寒いですね。
朝、ダイソン並みの布団の吸引力に
なかなか勝てない嫁です。

さて、近頃肌寒い日が多いせいか
おててヒンヤリなことがたまにある息子。
手が冷たくて寒いせいでしょうか?
ところかまわず
『忘れていいの』
の谷村新司状態になるので、
少々困っています。

えー、最近夫から
ブログの内容が古すぎてヤングに伝わらない
との苦情が時折寄せられるため、
今回YouTubeにて資料を探してまいりました!

これです!
これの、3:54あたりの新司を参考にしていただけると
わかりやすいかと。




家の中だったらどれだけ新司ってもらっても
かまわないんですがね、
やはり外でやられると少々困るわけで。

先日、家の外回りの補修にハウスメーカーの方に
来てもらったのですが。
担当の方がとにかく連絡をくれない人で、
問い合わせの返事が毎回二ヵ月後
ということが何度も続き
別ルートで苦情を入れた末に来てもらった
という経緯があったため
私としては
「ちょっと怒ってますよ」
という雰囲気で対応していたんですがね。

そこで突如繰り出される息子の新司!!
しつこいようですが3:54あたりをご覧あれ!




カーチャンの怒ってます演技、台無し!!
心なしか担当の人、半笑いでした。


↓↓  谷村新司、若っっ  ↓↓

blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
