
--/--/--


あげぽよはもう死語らしい。

2011/11/19

先日、夫が職場の飲み会で不在だったので
実家に夜ごはんを食べに行ったところ
焼肉を食べに連れて行ってくれました。
イエーイ!

息子が騒いだり暴れたりしないように
先に息子の食べられそうなものを注文して
食事を済ませ、
用意しておいたポータブルDVDを
息子が見ている間に
大人は食べるという作戦を決行。

ありがたいことに息子が集中してDVDを見てくれたので
ゆっくり食事できたのですが、
その間にこんな出来事が。

最近、息子と買い物や食事に行くと
店員さんがすごく気になるようで
ちょっとびっくりするくらいの愛想を振りまくのです。

で、何が問題って、
ターゲットが若くてかわいい女性限定限定なんですわ。

その日も、夢中でDVDを見ながらも
通路を通る人を逐一チェック。

バイトの大学生らしきカワイイ女の子が通ると・・・


20111119_1.jpg


もうなんかね、一生懸命話しかけてるんですよ。
ものすごい笑顔で。
ちょっとその笑顔、カーチャンにも
向けてもらえんかな?っちゅう勢いです。

逆にちょっと年配の店員さんが
気を使って息子に話しかけてくれた時なんかは・・・


20111119_2.jpg


もうホント失礼ですんません・・・
さっきの積極性、十分の一でもいいから
発揮してくれと内心思うのですが
願いは通じず。

カーチャンが残念なんで
キレイな女性に人一倍憧れるのでしょうか?
理由はわからんのですが
外出するたびにドキドキしてしまう今日この頃です。

*************************************************************

しげちゃんが
またまたブログでなにわのベイビーズを紹介してくれました!

今度は第二話を紹介してくれています。

犬猫赤ちゃんの肖像画&ときどき日記

しげちゃん、いつもありがとう~!!

-------------------------------------------------------------

ついに明日です!

11/20(日)朝7:30~
テレビ岩手 らどんぱ!で、なにわのベイビーズが放送されます!
岩手にお住まいの方、ぜひご覧下さいね~!

↓↓  うえーい!うえーい!  ↓↓

blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
