スポンサーサイト

--/--/--


超収納法

2011/11/18

息子、絶賛マネっこブーム継続中。

いつも私がするのを見ているのか
洗濯カゴにタオルを入れてみたりと
家事のマネもよくしている今日この頃。

本日はそんなスーパー主夫・息子の超収納法をご紹介。
片付けられないとお悩みの奥様方、
メモのご用意を!!

先日、洗濯ものをたたんでいると
私の靴下が片方見つからず。
物干し場なども探したのですがなかったので
風で飛ばされたか?
と思っていたところ
なんと!
息子が収納してくれていました!

こんな場所に。


20111117_1.jpg


なるほどなるほどー!!
増えすぎてクローゼットから溢れそうな衣類は
食洗機に収納!斬新です。


で、また別の日。
夜ご飯の米を炊こうと炊飯器を開けると・・・


20111117_2.jpg


なるほど!!なるほどなるほど!
こまごまと散らかりがちなオモチャは
炊飯器に収納!
見せない収納っちゅうやつですね!

どうですコレ?!
そろそろはなまるマーケットが取材にきても
おかしくない斬新っぷり。

収納にお困りのみなさん、
ぜひお試しください!


*************************************************************

夫の妹ちゃん、しげちゃんが
ブログでなにわのベイビーズを紹介してくれました!

しげちゃんのブログは、
かわいくてキレイなワンちゃんの肖像画が盛りだくさん!!

このブログとは違って、
吸い込まれるような魅力的な絵ばかりなので
ぜひご覧ください!
激しくオススメです~

そんなしげちゃんのブログはコチラ!

犬猫赤ちゃんの肖像画&ときどき日記

しげちゃん、どうもありがとう~!!

-------------------------------------------------------------

11/20(日)朝7:30~
テレビ岩手 らどんぱ!で、なにわのベイビーズが放送されます!
岩手にお住まいの方、ぜひご覧下さいね~!

↓↓  流しにオモチャが投げ込まれてたことも  ↓↓

blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

しげさんのブログから来ました☆
初めまして^^

なにわのベイビーズを見て
とっても面白かったので
こちらも覗きにきちゃいました♪

全部見ましたが
どれも面白くて
また次が見たくてワクワクしてます↑↑

これからも素敵なアニメを作って下さいね★

りきままさんへ☆

りきままさん、いらっしゃいませ!

コメントありがとうございます。

ムービー、全部見てくださったんですね!
うれしいです~ありがとうございます!

新作もどんどん作っていきたいと思っているので
また遊びにいらしてくださいね~!

No title

同じくしげさんのblogから飛んできました^^
娘の子(孫)がもうすぐ7ヶ月で女の子なんですが
動画のママも娘とかぶって大ウケ♪
娘も教えてあげたらおもしろくて一人で大爆笑してたらしいです。
3楽しみにしています☆いつ頃ですか~?

tomoさんへ☆

tomoさん、コメントありがとうございます~!

娘さんにもご紹介いただいて、とっても嬉しいです☆
お孫さん、もうすぐ7ヶ月なんですね。
これからアニキとヤスみたいなやりとりを
こっそりするようになるかもしれませんね(笑)

3は、早ければ3ヶ月くらいのペースで
アップできればな~と思っております!

頑張って作りますので、
よろしければまた遊びにいらしてくださいね♪
アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
