
--/--/--


九死に一生in夜明け

2011/11/15

寒い!眠い!起きられない!でお馴染みの嫁です。

最近、よく夜明けに息苦しくて目が覚めます。
息苦しいというより息ができない上に
頭が動かせず目が覚めるといった感じです。

一緒に寝ている息子にお願いしたい。


20111115.jpg


人恋しいのか、私のおなかに頭を乗せたまま
眠ってしまったりすることのある息子なのですが
近頃明け方になると首のあたりに乗っかってくるんですね。

鼻・口は完全に塞がれてる上に
首にけっこうな体重がかかるため
軽く首絞まってる状態。

毎日明け方になると
「ぶはぁ!!死ぬ死ぬ、死んでまう」
と目が覚め、その後二度寝して
起きられないという今日この頃。

首よりも腹の方が肉厚で気持ちいいと思うんですけどね!
ウフフ!!(泣)


↓↓  こどもの寝相はイリュージョン  ↓↓

blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ


-------------------------------------------------------------

11/20(日)朝7:30~
テレビ岩手 らどんぱ!で、なにわのベイビーズが放送されます!
岩手にお住まいの方、ぜひご覧下さいね~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいーーー!!!!!
テレビで放送するんやーーー!O(≧▽≦)O ワーイ♪
yamabusさんが作るアニメーション、ホンマたくさんの人に見てほしい!!

ナニワの2話の「丸呑みじゃー!」ってへびのポーズするとこが
特に好きで、何回も見てるわん♪
めちゃめちゃ可愛い♪♪(*^▽^*)
最後ミルク飲んでもてるとこも可愛いけど!

うちのブログ見てくれてありがとうー!
あんまり上手じゃないから恥ずかしいわん・・・(汗)

息子くんで窒息せんよう気をつけてーーー!!(・Θ・;)アセアセ…

No title

あっ、私のブログで紹介してもいいかな??
岩手の方がいるかも♪

私も生で見たかったーーーo(;△;)o

しげちゃんへ☆

しげちゃん、いつもコメントありがとう!

そうやねん、なんとテレビで放送!
嬉しい限りです♪

子ども向けの番組らしいので
岩手のお子さん達の反応が今からドキドキです。。。
楽しんでもらえるといいな~

しげちゃんのブログ、
めっちゃステキよ~!
私もワンコ好きなので、
色んなワンちゃんをしげちゃんのブログで見て
ハアハアしてます(笑)

しげちゃんベビたんも
そろそろ寝相が激しくなる頃かな?
夜中に眼球に踵落としされて悶絶したり、
窒息しかけて目が覚めたり、
スリル満点の毎日だよw

しげちゃんへ☆

追伸☆

ゼヒゼヒ、お願いしまっす!

おそらくこのブログで告知するより
しげちゃんのブログで紹介してもらった方が
たくさんの人に見てもらえそう(笑)

どうもありがとう!
アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
