スポンサーサイト

--/--/--


意外と早くその日はやってきた。

2011/11/09

息子速報。

ついに。。。

とうとう。。。


20111108.jpg


いやね、夏の間はオールウェイズはだしのゲンだった息子も
少し涼しくなってからというもの
室内ではだしでいると足がヒンヤリするように。

かといって靴下をはかせるとすべっちゃうんですよね。
なにかいい案はないものかと悩んで

ベビーモカシン コンフェティ ベージュ Sベビーモカシン コンフェティ ベージュ S
(2009/10/01)
NOWALI

商品詳細を見る



こういうブツがあることを知り、さっそく導入。
お子様用室内履きです。
あ、お財布のヒモが鬼太郎結び級に固いことで知られる私なので
お値段はこの六分の一程度のものなんですけどね。

このお子様用の室内履き、裏が全面滑り止めになっていて
あったかいし滑らないしというわけで
愛用してるんですが。

昨日、ウッカリこれを履かせたまま夜寝かせてしまい
今朝脱がせたところ
オールナイトで蒸れに蒸れて
ブーツでうっかり居酒屋に入ってしまったときー!!(いつもここから風に)
みたいなスメルになっていました。

脱がせ忘れた私がいけないんですけどね、テヘ!

マイスイートリトルボーイの息子から
こんなえげつない臭いが発せられるとは
夢にも思っていなかったため
(もっと先の話だと思ってた)
思わず二度嗅ぎした後
一人で爆笑してしまいましたのことよ。


↓↓  ま、私のブーツ臭には遠く及ばんがな!  ↓↓

blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもブログ楽しく読ませてもらってまーす!
毎回笑ってるわん♪

ナニワのベイビーズ第二話!!
めちゃめちゃ面白いーー♪
もう何回見たことかO(≧▽≦)O

うちのブログの読者さんからも、
ナニワのベイビーズすごい笑ったってメッセージ来たよー♪
その人はおもちちゃんもかなりお気に入りみたい☆☆

テンプレートも可愛い♪ヾ(〃^∇^)ノ

第三話めちゃ楽しみにしてます!!!!!

しげちゃんへ☆

しげちゃん、コメントありがとう!

私も、いつもブログ読ませてもらってるよ~!!
コメントたくさんなので、
返信大変かな~っていつも読み逃げなんやけど、
ステキなわんちゃんたちの絵、
いつも感動しながら見させてもらってます!

なにわのベイビーズの感想もありがとう!
めっちゃうれしい☆
第三話も完成したらアップするので、
ぜひ見てね!



アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
