
--/--/--


DOUZO

2011/10/31

最近、一気に歯が増えたせいか
以前よりも硬いものが食べられるようになりつつある息子。

前歯が上下四本ずつの期間が長かったせいか
ちょっとでも硬いものは食わんぞ!の構えだったのですが
最近では食に興味を持ちはじめたようで
唐揚げなどにもチャレンジしたりと
びっくりさせられることもしばしば。

自分が赤ちゃんのときのことなんて
当然覚えてないので
今では当たり前のように焼き肉屋でミノなんかを食べてる私ですが
歯が生えて少しずつ硬いものも食べられるようになるまでって
随分長い道のりなんですね。

そう考えるとじゃがりこを食べる手が震える思いの私です。

だがしかし息子よ。
カーチャン、確かに33年生きてきて
たいがいの硬いものは食べられる。
でもね、
でもね。。。。


20111031.jpg


最近の息子ブーム、
「どうぞ」

分け合うということを覚えてくれて
大変うれしいのですが
散歩の途中で拾った石や
遊び飽きたおもちゃ、
風呂あがりのバスタオル
などなど、
ありとあらゆるものを口に押し込んでくれます。

あと、朝ごはんのときは
自分の食べたくないものを
夫の口に押し込んでいます。

砂利道なんかは、どうぞ祭りになるため
なかなか前に進めません。
砂利は勘弁、まじかんべーん!


↓↓  こないだはペットボトルをねじこまれました  ↓↓

blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
