
--/--/--


赤いぜ!HP

2011/10/20


昔からモノグサーの怠け者で
リスペクト三年寝太郎の若者時代を送っていた私も
子供が生まれてからというもの
コタツを背負って生きていたいなどとも
言っていられなくなってきたわけで。

歩けるようになってからというもの
熱烈公園スキーな息子と
公園通いを続けている今日この頃です。

日光を浴びて思いっきり遊ぶと
息子のおなかもすくようで、
ごはんをモリモリ食べて
グッスリ寝てくれるので
ものすごく健康的な生活です。

私の方も、息子がグッスリ寝てくれると
お昼寝の間に用事もできるし
一石二鳥なのです。

が!!

お外遊び、親(少なくとも私)にとっては
諸刃の剣。

なぜって
公園行ってお昼食べさせて昼寝のコースを
一気に終えると
十中八九こうなります。



20111019.jpg



若い頃からロクに運動もしないで
大人になって仕事に就いてからも室内にこもって
PCに向かってばかりいた人間が
いきなり日光に当たるとそりゃそうなりますわな!

あ、あと30代女性としては致命的ダメージなのですが
日焼けがすごいです。
お肌の曲がり角越えて
もはやオフロードといった感じ。
日に日にほうれい線がブルドッグ化していくのを
静かに見つめる私です。トホホ。



↓↓  ねかしつけは睡魔との闘い  ↓↓

  人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
