スポンサーサイト

--/--/--


さわやか吐息

2011/10/18

目が悪いのでコンタクトを使っています。
なんやかんやよく落としたりするので
定額制のメルスプランにしているのですが
一年に一回、レンズを新品に!
がウリなのにも関わらず
モノグサーを遺憾なく発揮して
三年ほど使い続けていたところ
ある日の朝、突然コンタクトが割れました。(寿命)

ヤヌスの鏡だったら
タッチン、行くよ!に変身できるほどの
見事な割れっぷり。

いやー、目の中で割れなくてよかったです。
ちゅうわけで、眼科に行って
早速新しいコンタクトに交換してもらったのですが。

眼科の前にお昼を食べに行ったファミレスで
軽い気持ちで食べたガーリックトーストが
ちょっと吐息を賑やかにしてる気が
しないこともなきにしもあらずんば
だったのですが
歯医者じゃあるまいしと気にせずに
受付を済ませました。

したら、なんつーんですかね?
最近は視力も機械で測るんですね?
こんなのを覗いて答えていくのですが、、、

あ、意外と顔近いんだー
へー、そうなんだー
そうなんだー


20111018.jpg


なんか色々ごめんなさい、、、
ギリギリまで息を止めて
鼻からだましだまし吐くという
スメルキラー呼吸法(今勝手に命名)で
やりすごしていたのですが
多分全くの無意味だったと思われます。


↓↓  バキだったらきっとスメルが悪魔の顔になってるはず  ↓↓

  人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
