
--/--/--


ごめんくださいましー

2011/09/26

佐藤健は顔が小さいんでしょうか、それとも
髪のボリュームがありすぎるんでしょうか。

スーパーのレジ横に並ぶガムを見るたび疑問に襲われる
知りたがり歴33年の嫁です。

最近息子が色々するようになりましてね。
先日、食事の支度をしていたときのこと。


20110926_1.jpg


定期的に後追いがひどくなるのですが、
後追いがそれほどないときでも
台所に遊びに来るのが大好きなようで。

一応危険対策はしてあるものの
ゲートがつけられない仕様なので
ちょいちょい入ってくるのです。

こちらへ寄ってくるでもなく、
カウンターの陰からニヤニヤとこっちを見ている息子。

「どうしたん?」
と聞いてみても、依然ニヤニヤ。


20110926_2.jpg


「??」
と、とりあえず見守っていると


20110926_4.jpg


かーらーのー


20110926_2.jpg


これを数回繰り返すうちに、ようやく気づきました。

これって・・・

これって・・・


いないいないばぁやん!!


「いないいないばぁしてんの?!」
と聞くと、それはもう嬉しそうに
リピートする息子。


20110926_3.jpg



っべーーー

やっべーーーー



なんぞ、このカワイイ生き物!!

今まであやされるばかりだった息子が
私を喜ばせようといないいないばぁをしているなんて!!
なんだかどんどん育っていくもんですね。

そんなこんなでいないいないばぁをマスターした息子。
上手上手と褒めちぎったせいでしょうか。
ひまさえあれば壁際に立って
家政婦市原悦子な状態になっています。
(タイトル参照)

何が困るって、無言でやってるので
気づかないことが多々あるということ。
延々一人でやってたらしき現場を発見してしまったときの
申し訳なさは格別です。

隠れきれず三回に一回は
いるいるばぁになってるんですけどね、
それもまたご愛嬌ということで。



↓↓  親バカ節炸裂  ↓↓

  人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いないいないばぁしてる姿想像したら可愛すぎる~(*´ェ`*)ポッ
たまらんね~!
ママ喜ばせたいんやな~(。・・。)
癒されるね♪

佐藤健の髪のボリュームはうちも薄々気になってたよ・・・
顔が極端に小さいのかしら・・・ヾ(-Θ-:)

しげさんへ☆

しげちゃん、コメントありがとう!

そうなんよ~!
リアクションあるのがうれしいみたいで
機嫌いいとき何回もやってるよ~!カワイー♪

佐藤健、やっぱり気になってた?!
さすがしげちゃん!
なんか不安になるバランスよね・・・
多分ものすごい小顔なんやろうね、
でも多分髪も多い気がするよね(笑)
アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
