こう毎日寒いと、あまり長時間の散歩などはできないため
家にこもりがちな今日この頃、皆様いかがおすごしですか。

突然ですがお子様がいらっしゃる方々、
どのくらいおもちゃを買っていますか?
お子様の年齢などによって様々かとも思うのですが・・・

我が家でも、さすが第一子!という感じで
ちょくちょく息子におもちゃを買っています。
ジャングルジム的な大物は今のところ買っていないのですが
手に持って遊ぶオモチャはけっこうコマゴマとあるのです。

まだ息子にねだられて、という時期でもないため
遊んでいる姿見たさについつい買ってしまうというのが実情です。

今までは私や夫が選んだおもちゃを手渡していたのですが
ハイハイができるようになった息子、
オモチャを入れてある箱に突撃して箱をひっくり返し、
自分でオモチャを選んで遊ぶようになりました。

そんな息子の、最近のお気に入り達を二つ紹介したいと思います。
赤ちゃんのオモチャ選びに迷ったら、参考にしてみてください!



まず、一つ目は・・・







20110127_1.jpg





@コスメでも大人気!ソンバーユです。
どこに惹かれるのかわかりませんが
風呂あがりに塗ってあげていると
瓶をよこせと大騒ぎされます。



そして、もう一つ。






20110127_2.jpg






どっちも本来の目的以上にオモチャとして
息子に好かれています。

ちなみに、よく幼児向け教材(ホラ、あのトラのやつよ)から
熱烈なDMが頻繁に届くのですが
サンプルで入っていたおためし教材を見せたところ、
すごい勢いで笑顔でハイハイしてきたので
「オッ、やっぱりこういうの好きなんか」
と思ったのも束の間、
私の後ろにあったベビーローションを掴んでいました。


色々オモチャ買ってるんですけどね、
こういう物の方が好きみたいです。


↓↓   オモチャを入れてる箱でもよく遊んでるぜ  ↓↓

  人気ブログランキングへ
アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
