
ハート泥棒

2010/07/31

先日、家族でスーパーに買い物に行ったときのこと。

20100731_1.jpg

あるものが目に入りました。
それは・・・

20100731_2.jpg

レジが長蛇の列だったので、邪魔にならないように
夫は息子を連れて人通りの少ない所で待ってくれていたのです。
遠くから夫の様子を見ていると、

20100731_3.jpg


夫と知り合ってもうすぐ10年、
それだけの年月でまだ見たことがなかった表情を
息子はたった三ヶ月で引き出すことができるんだなぁ。
夫の楽しそうな顔を見て、
家族が増えるっていいもんだなぁと改めて思ったわけです。


さて、別の日。
朝息子が二度寝している時のこと。

20100731_4.jpg


いつも妖精さんに頼ってたらイカンよね、
というわけで出来る範囲で庭の手入れをしていこうと思いまして。
息子が歩くようになる頃には芝生もフサフサになってるかな、
などと思いつつ水やりをしていると・・・


20100731_5.jpg


朝の住宅街に響き渡る男性の叫び声。




20100731_6.jpg


夫でした。
草を抜いていると、かなりの至近距離でゲジゲジが飛び出してきたそうで。

ゲジゲジ、気持ち悪いですよね。
私も今の家に引っ越すまで見たことがありませんでしたが
最近頻繁に出現するのです・・・

20100731_7.jpg

しかし、ゲジゲジが出たときの夫の叫び声ときたら・・・
聞いたことない叫び声でした。
出会い頭で引き出した悲鳴。
ゲジゲジ、ある意味息子に圧勝。

↓↓ その後洗濯物干し場でもゲジゲジに出くわした私にクリック ↓↓

  人気ブログランキングへ
アプリ作品
yamabusオリジナルアプリ
senden2.png ios_icon google_icon
映像作品
yamabus制作の映像作品です。たくさんの人にみてもらえると嬉しいです。
おすすめ!!

「El Diablo」

おもちちゃん

「おもちちゃん2話」

なにわのベイビーズ


なにわのベイビーズ(第2話)




なにわのベイビーズ(第3話)


イーのおこづかいちょう
プロフィール

yamabus

Author:yamabus
3DCGを主に使用しスマートフォンアプリやフル3Dアニメーションなどを作成しています。
昼間はサラリーマンです。

フェイスブックページも作成しました。
fer-.jpg facebook

twitter


使用ソフト、使用可能スキルに関して詳しくはコチラ

受賞歴に関して詳しくはコチラ

をご覧ください。


3DCG 
自主制作
アニメーション
youtube

mixiもあるよ
by 無料ブログパーツ製作所
[PR]コスモ・コーポレーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
あし@
